FC2ブログランキング
ブログランキング御協力お願いしますm(--)m
1日一回ポチッと!!(^^)b
プロフィール

S54

Author:S54
広島でエクステリア・ガーデンのプランナーをしているS54です(^^)
趣味に仕事に頑張っています!!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

広島・福山・岡山でTOEX ココマ・プラスGの事ならお任せ下さい!!

ハウスメーカーにて外構工事をお考えの方必見!!
「外構は家を計画する前から考えた方が失敗しません」

餅は餅屋にお任せください(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログ内検索
--/--/--(--) --:-- |
最近、相見積が増えてきてます

相見積は悪くないとは思います

いざ、自分も何かを買う時は・・・・・

いろいろ、下調べ(相見積)します


しかし、最終的に決めるのは値段ではなく
(中には値段だけの方も・・・・)


商品に対する知識であったり

人当たりの良さ





エクステリアであれば


建物とのバランスがとれたデザインになっているか



この様な要素が無いと



御客様との信頼関係は築けないと思います



どうです

出来てます



御客様は見てますよぉ~


まだまだ、書きたい事はありますが今日はココマで
2009/07/25(土) 10:26 | コメント:1 | トラックバック:1 |
先日、金沢から帰って来て

私「風邪をひきました」

何だ!!風邪かぁ~!!


そうです。。。風邪です・・・・・


しかし、元気だけが取り柄だった私も15年ぶりの風邪には





正直しんどいです!!

明日は朝から現調・昼から現場作業!!




気合い入れて頑張るぞぉ~



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへこちらもよろしく

有名デザイナーが集う「庭プロ」はこちら

2008/12/11(木) 23:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
S54の部屋へようこそ


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


って言っても今日はやっとブログが更新できたので



その報告をするだけです。。。




なぜ更新できなかったかと言いますと




セキュリティにてプロテクトがかかってしまうからです<`ヘ´>

まだ絵文字が使えません・・・・



ウィルス○スターさん何とかして下さい!!

前使っていたソフトの方がよかった!!



ついミーハーに走ってしまった・・・・・(-"-)



なんかいい事無いかなぁ~



昨日のミニロト全滅だったしなぁ~



明日のロト6に賭けるか!!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


グダグダですいませんにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
2008/11/26(水) 20:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いきなり寒くなって何故か??

元気になってきたS54です


CIMG6491_convert_20081119182533.jpg


今日は朝起きてビックリ!!


雪が積もっているではないですか




ますます楽しくなってきた今日この頃です







仕事的には雪は天敵ですが・・・・・・・




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへそんなの関係無い人はこちら


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ関係ある方はこちら



2008/11/19(水) 18:51 | コメント:1 | トラックバック:0 |
今日は凄まじく寒かったです。

現場調査中・・・・・・


なんと初雪を観測しました



やたらと寒かったです・・・・・・





皆さんも体調には気を付けてください



いよいよシーズンが近付いてきました。。。。。。

チューンナップしたり、スタッドレス用意したり、忙しくなるぞぉ~

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ初雪見た方はこちら

2008/11/18(火) 18:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オデッセイ
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
