FC2ブログランキング
ブログランキング御協力お願いしますm(--)m
1日一回ポチッと!!(^^)b
プロフィール

S54

Author:S54
広島でエクステリア・ガーデンのプランナーをしているS54です(^^)
趣味に仕事に頑張っています!!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

広島・福山・岡山でTOEX ココマ・プラスGの事ならお任せ下さい!!

ハウスメーカーにて外構工事をお考えの方必見!!
「外構は家を計画する前から考えた方が失敗しません」

餅は餅屋にお任せください(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログ内検索
--/--/--(--) --:-- |
今日は朝から車で爆走

行先は福山・・・


軽自動車にレンガ満載


爆走ではなく法定速度・・・


しかし、昼過ぎには戻らないといけない。。。

正直、しんどいです



今日はココマ御殿に行ってきました

CIMG5701.jpg

CIMG5700.jpg

前回、2.0間×4尺ココマ ガーデンルーム+サイドスルー 2連棟

CIMG5702.jpg

そして今回、2.0間×8尺 ガーデンルーム腰壁タイプ

ここまでココマになると軽くココマのショールームみたいです・・・

この調子で夏は某メーカー ポォ~ティ~を・・・・・・・・・・



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへポチッとポォ~ティ~!!
2008/06/30(月) 20:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
CIMG5603.jpg

最近よく行くメーカーはユ○ソ○です
中はショールームになっていて商品などの展示がされています

CIMG5596.jpg

レンガやブロックなど展示しています

CIMG5592.jpg
 
CIMG5600.jpg

カタログではわからない質感・色合いなどもここへ来ればバッチリ

CIMG5695.jpg

CIMG5699.jpg

当社担当 G藤君


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ実は○ニ○ンの回し者かも・・・

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ次回は○カ○ョー展示場でよろしいですか??
2008/06/29(日) 17:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先日は、TOEXショールームにて

新商品見学会・ポーセラーツ体験会をさせていただきました。

今回もたくさんの来場ありがとうございました。

さっそく作品の方が焼き上がりました

CIMG5638.jpg


遠くは岡山からありがとうございました。

また、お持ちしますのでよろしくお願いします。


CIMG5635.jpg


今日は、ココマの現場に行ってみました

最初はビックリする事件が起こりましたが何とか今週完成です

来週はスカイエールだぁ~

っとその前にココマ御殿も着々と完成に近づいてるので後日UPします

一見の価値ありです



決してTOEXの回し者ではございませんにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


2008/06/26(木) 22:38 | コメント:1 | トラックバック:0 |
今日の広島市

天気は

現場はお休みです。。。



梅雨までにココマ3台とか言ってたのに・・・

フタを開けてみると・・・

「スカイエール」・「プラスG」・・・・・・・!!

何だ!!
ココマにこだわらなくてもいいんじゃん!!

しかしながら今月完工難しい・・・

御契約頂いた
広島市 T様    福山市 W様   広島市 T様   倉敷市 H様

順次、工事段取りさせていただきます


最近見かけたおかしい物

プリメーラにTRDのステッカー・・・爆


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへマニアックですいません・・・

2008/06/19(木) 19:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
久しぶりの更新。。。


今日はソフトボールのリーグ戦開幕

CIMG5630.jpg

去年は、準優勝

今年こそは・・・・

さぁ、初戦の結果は・・・・

11-5  完敗です・・・・

しかしながら私の成績は・・・・

3打数1ホームラン2打点

我ながら頑張りました

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへホームラン祝いはこちらまで

2008/06/18(水) 23:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ノルマまで
あと、2台



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへこちらはノルマありません
2008/06/10(火) 20:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ついに買っちゃいました・・・・


CIMG5573_convert_20080606154519.jpg


これで、音声通話可能

WEB会議も可能??

目指せ!!   IT営業!!


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへS50深夜WEB会議はこちら
2008/06/06(金) 15:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近プランに追われて一向に仕事がはかどらない・・・・

取り合えず土・日に片っ端から打ち合わせするぞぉ~


って、ふと予定を見てみると・・・・・・・・・・・・



今週の土・日京都じゃん!!


やばい・・・・・・・・


打ち合わせ沢山入れてしまった


どうしよう・・・・・・・・


しかし、今月はどうしても契約しないと・・・・・・・



しかたない京都は諦めるしかないな


お客様の為一生懸命頑張るぞぉ~



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへそれでも京都の舞妓さんと遊びたい方はこちら
2008/06/04(水) 00:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
念願のGPSレーダーGETだぜぇ

CIMG5543_convert_20080602225655.jpg


液晶画面で見やすいぜぇ

これで¥9,800円!!!

安い

CIMG5546_convert_20080602225845.jpg


運転してても・・・・??

よく見える

細かい事は気にせずこれで一安心





たぶん・・・・・・・・・・・






にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへこれで一安心だと思う人はこちらまで
2008/06/02(月) 23:15 | コメント:2 | トラックバック:0 |
オデッセイ
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
