FC2ブログランキング
ブログランキング御協力お願いしますm(--)m
1日一回ポチッと!!(^^)b
プロフィール

S54

Author:S54
広島でエクステリア・ガーデンのプランナーをしているS54です(^^)
趣味に仕事に頑張っています!!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

広島・福山・岡山でTOEX ココマ・プラスGの事ならお任せ下さい!!

ハウスメーカーにて外構工事をお考えの方必見!!
「外構は家を計画する前から考えた方が失敗しません」

餅は餅屋にお任せください(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログ内検索
--/--/--(--) --:-- |
昨日、取り付けしました




何を・・・・・・・・・・・・??



何をって??あなた!!



Hi-Zeroに決まってるじゃないですか!!


っと言う訳でさっそく写真に収めました

CIMG5830_convert_20080730094759.jpg

CIMG5831_convert_20080730094824.jpg

収まりバッチリです

浦崎社長・片岡社長、御無理を言ってすいませんでした

これからもバンバン提案していきますのでよろしくです



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2008/07/30(水) 09:59 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ついにやって来ました


Hi-Zero

ガラス表札門柱

CIMG5812.jpg

中を確認・・・・・・・

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ違うか・・・・・


CIMG5814.jpg

ポストの開口もバッチシ

CIMG5815.jpg

名前もバッチシ

今から付けに行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ夜が楽しみな人はこちらまで
2008/07/29(火) 11:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ今月末

施工コンクール締切です

今年こそ上位入選狙うぞぉ~

CIMG5768.jpg

CIMG5800.jpg

この現場はどうしても今月完工させたい・・・・・・・

照明配線完了


後は・・・・・・・・

残りのタイル張りと・・・・・・・・・




Hi-Zero特注ガラスパネル

社長よろしくお願いします



残りの現場は明日撮りに逝く予定です



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへこちらの投票もよろしくです
2008/07/26(土) 15:54 | コメント:3 | トラックバック:0 |
とうとう明日

愛車が旅立って逝きます・・・・・・

たくさん楽しませてもらいました





最後の雄姿見てやってください


いい人に買ってもらうんだぞぉ~


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへとうとうエコ替え
2008/07/25(金) 23:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
全国高校野球選手権大会広島予選決勝戦

CIMG5784.jpg

市民球場での最後の予選

CIMG5788.jpg

決勝戦は

広陵高校VS総合技術

去年に続き2年連続の対戦

試合は乱打戦

そんな乱打戦を制したのは広陵高校

CIMG5794.jpg

CIMG5796.jpg

高校野球はさわやかで感動的で見ていて病みつきになります

去年のリベンジじゃ

目指すは優勝



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ佐賀北には負けるな

わが崇徳高校は総合技術に1回戦で敗退しました・・・・・・・・・・・・・
2008/07/23(水) 22:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最悪な1日を過ごしたS54です

COO様

コメントありがとです





今日もいつもの様に仕事してます・・・・・・

現場も動いてます

やっぱり仕事をしてると何も事件が起こらない

なぜだろう??

なぜだろう??

なぜだろう??

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへなぜだろう??















早く逃避したいです

CIMG4956_convert_20080721170050.jpg

やっぱり夜景を見たりのんびり休暇したいなぁ~

CIMG4935_convert_20080721170139.jpg

次はどこに逝くんだろぉ~

2008/07/21(月) 17:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
連勤記録は14日で終わったS54です

久しぶりの休みなので髪を切りに逝きました

そこまでは良かったのですが・・・・・・


帰りの信号待ちで止まっていると・・・・・・・



ドンッ!!


何事???????


後ろを見てみるとマイカー(インパクト ブルー)に車が当たっているでわないですか

見事に刺さってました

CIMG5773.jpg

幸いお互いに怪我はありませんでしたが・・・・・・

バンパー割れてるし

相手のライフはほぼ無傷・・・・・

何で??

そんなこんなで最悪な休日でした

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへそんな私に救いのクリックを・・・・・


今日は休んでは逝けなかったのかなぁ~
2008/07/21(月) 00:23 | コメント:1 | トラックバック:0 |
 なかなかランキングが上がらないなぁ~

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ何故??と思ったらこちらをクリック

地道にネタ探しをしてエクステリア界を盛り上げて逝こう


いらないお世話シリーズ

エクステリアのプロとして「都市計画法」を熟知しましょう

知らない間に法律違反してますよぉ~

最悪の場合は「業務停止処分」=「廃業の危機」になりますよぉ~

外構工事にも役場への届け出が必要です(場所によりますけど・・・・)

詳しい内容につきましては各、役場の建築課にて確認しましょう



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ明日で14連勤・・・・日曜は休めるかな・・・・
2008/07/19(土) 00:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへまずはここから


毎日・毎日・仕事・仕事


よく働くなぁ~



そろそろ現実逃避したいなぁ~


CIMG3855_convert_20080718120755.jpg

世界遺産めぐり

CIMG3957_convert_20080718120625.jpg

エーゲ海クルーズ

CIMG3662_convert_20080718120926.jpg

セレブの国

CIMG3781_convert_20080718121022.jpg

鳥取砂丘・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

訂正 アラブの砂漠でアラビアンナイト

CIMG3787_convert_20080718122058.jpg

また、逝きたいなぁ~



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ13連勤中まだまだ記録更新予定

2008/07/18(金) 12:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日も激暑だったぁ~

毎日毎日こんなに暑かったらヤル気が・・・・・・

それでも現場は動いてます

CIMG5751.jpg

今日はカーポートの雨水配管を施工しました

感想は・・・・・・・・・・・・


熱い!!     暑すぎる!!


たかが1時間の作業でしたが死んでしまう・・・・・・・

直射日光勘弁

しかしながら職人さんは凄いなぁ~

がんばるぞぉ~


腕時計焼けがひどいS54でした




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへただ今12連勤中!!オラに元気を
2008/07/17(木) 23:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日も現場に逝きました^^

今度はしっかり写真に収めてきました

まず一軒目

完成現場

CIMG5714.jpg

今日も天気が良く植栽が映えてます

メインツリーは「アオダモ」です

二軒目

CIMG5748.jpg

建物に合わせたテラスです。。。

TOEX「スカイエール」です

秋にはTOEX「ココマ」取り付け予定です

乞うご期待





CIMG5728.jpg

そろそろこの車ともお別れ・・・・・・・・
それまでに何とかネタにしないと・・・・・・

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへエコ替えはこちら
2008/07/16(水) 22:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
現場に逝ったはずが・・・・


肝心な写真を撮り忘れてしまった・・・・


しかもサービス工事の車止め付けるの忘れてた・・・・


最悪な一日だぁ~



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへサービス工事はこちら
2008/07/14(月) 20:52 | コメント:4 | トラックバック:0 |
最近、現場現場でネタ収集できない・・・・


せっかく読者登録してもらったのにすいませんです

今から現場に逝きますので現場写真撮ってまいります

頑張って更新して逝きますのでこれからもよろしくです


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへこちらもよろしくお願いします
2008/07/14(月) 12:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
先ほど、事務所内の池を見てみると

CIMG5725.jpg


池に居たヤゴ(トンボの子供)が巣立って逝ってました。。。。

何か悲しいです・・・・

また戻って卵を産んでくれるのを待っているぞぉ~

当分は抜けがらをオブジェにさせてもらうぜぇ~


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ某メーカー ネットストーンはこちら
2008/07/08(火) 16:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
 今日は朝は雨が降っていました

それにしても昨日は暑かった・・・

そんな中、土間打ちを・・・・・・・


感想は・・・・・


暑い      熱い


暑すぎるぅ~ 

しかも仕上げはカラーコンクリート

時間との勝負です

CIMG5709.jpg


っと言う訳で私も久々に左官仕事を・・・・・・


CIMG5707.jpg


しかし押さえている最中にもが!!

集中して作業も出来ません

結局終わったのは昼飯時

この時期乾きが早くて大変です


そんなこんなで無事終了


来週からも福山・倉敷・広島と山陽地方走るぞぉ~


これからの山陽地区の活性化に御協力をにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
2008/07/05(土) 12:06 | コメント:3 | トラックバック:0 |
オデッセイ
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
