FC2ブログランキング
ブログランキング御協力お願いしますm(--)m
1日一回ポチッと!!(^^)b
プロフィール

S54

Author:S54
広島でエクステリア・ガーデンのプランナーをしているS54です(^^)
趣味に仕事に頑張っています!!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

広島・福山・岡山でTOEX ココマ・プラスGの事ならお任せ下さい!!

ハウスメーカーにて外構工事をお考えの方必見!!
「外構は家を計画する前から考えた方が失敗しません」

餅は餅屋にお任せください(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログ内検索
--/--/--(--) --:-- |
 今日は朝は雨が降っていました

それにしても昨日は暑かった・・・

そんな中、土間打ちを・・・・・・・


感想は・・・・・


暑い      熱い


暑すぎるぅ~ 

しかも仕上げはカラーコンクリート

時間との勝負です

CIMG5709.jpg


っと言う訳で私も久々に左官仕事を・・・・・・


CIMG5707.jpg


しかし押さえている最中にもが!!

集中して作業も出来ません

結局終わったのは昼飯時

この時期乾きが早くて大変です


そんなこんなで無事終了


来週からも福山・倉敷・広島と山陽地方走るぞぉ~


これからの山陽地区の活性化に御協力をにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
スポンサーサイト
2008/07/05(土) 12:06 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

daedo :

こんにちは~,でーどと申します。暑い中、ご苦労様でした。なんだか、左官のお仕事って職人!って感じでカッコいいと思いますが...大変なんですね。」
ところで、ちょっとお知らせの記事を載せてるので、良かったら見に来てくださいね。もし、今更?!だったらスイマセン。又、来ますね。

建仁寺竹男 : なかなか^^

こばわああ^^
・・・まるで職人じゃないですか!
むぅ 負けてはおれん。。。
私も社内でガンタンク(後方支援)してる場合では無いですなww

S54 : 建仁寺竹男さま

私は常に最前列(ガンダム)にて攻めていきますので、的確な後方支援(ガンタンク)よろしくお願いします。
後方支援あっての営業ですから。。。^^

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

オデッセイ
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
