FC2ブログランキング
ブログランキング御協力お願いしますm(--)m
1日一回ポチッと!!(^^)b
プロフィール

S54

Author:S54
広島でエクステリア・ガーデンのプランナーをしているS54です(^^)
趣味に仕事に頑張っています!!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

広島・福山・岡山でTOEX ココマ・プラスGの事ならお任せ下さい!!

ハウスメーカーにて外構工事をお考えの方必見!!
「外構は家を計画する前から考えた方が失敗しません」

餅は餅屋にお任せください(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログ内検索
--/--/--(--) --:-- |
先日、金沢から帰って来て

私「風邪をひきました」

何だ!!風邪かぁ~!!


そうです。。。風邪です・・・・・


しかし、元気だけが取り柄だった私も15年ぶりの風邪には





正直しんどいです!!

明日は朝から現調・昼から現場作業!!




気合い入れて頑張るぞぉ~



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへこちらもよろしく

有名デザイナーが集う「庭プロ」はこちら

2008/12/11(木) 23:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆さんこんばんわ(^O^)/

いきなりなんですけど




モダンハウジング「庭プロ」に参加しています


気になる内容はこちら
2008/12/08(月) 18:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新しいブログは諦めたS54です

先日、北陸は金沢にて、ある会議が行われました。


CIMG6569_convert_20081206151557.jpg






内容は・・・・・・・・にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



秘密です\(◎o◎)/!


CIMG6564_convert_20081206151404.jpg


全国からの同業者が集まり何やら話し合ってきました(-。-)y-゜゜゜


感想は・・・・・・・・・・・・にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



眠い!!


そこまでしか言えません\(゜ロ\)(/ロ゜)/




しかし今日はよく雪が降ります

CIMG6639_convert_20081206151238.jpg *注意これは広島県です

早く滑りに逝きたいなぁ~

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへこちらもよろしくです(^O^)/

今日は10時に打ち合わせだったのに

朝3時に滋賀にいたのは無謀だと思った今日この頃です。

しかし何とか間に合いました。日本はせまいなぁ~

K斐さん・U崎さん・ミートさん今日はありがとうございましたm(__)m
2008/12/06(土) 15:37 | コメント:1 | トラックバック:0 |
更新遅くなりましたが

先日、リック主催の勉強会がありました。


今回の講師の方は加々見園の加々見さんによる


「銭儲けのコツ」



勉強になりました・・・・・・・・




まさかの理由でのパソコン上達法


うぅ~ん奥が深い



懇親会2次回

こちらはリックの懇親会


RGC懇親会

こちらはRGCの懇親会

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

こちらはクリック
2008/11/30(日) 17:57 | コメント:1 | トラックバック:0 |
S54の部屋へようこそ


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


って言っても今日はやっとブログが更新できたので



その報告をするだけです。。。




なぜ更新できなかったかと言いますと




セキュリティにてプロテクトがかかってしまうからです<`ヘ´>

まだ絵文字が使えません・・・・



ウィルス○スターさん何とかして下さい!!

前使っていたソフトの方がよかった!!



ついミーハーに走ってしまった・・・・・(-"-)



なんかいい事無いかなぁ~



昨日のミニロト全滅だったしなぁ~



明日のロト6に賭けるか!!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


グダグダですいませんにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
2008/11/26(水) 20:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オデッセイ
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

ジオターゲティング
